2_20221107_070335_0000
4_20221107_070335_0002
3_20221107_070335_0001
3_20221107_070335_0001

ゴールデンウイークのレッスンについて

明日からGWですね。しかし、今はじっと我慢の時期でなかなか出かけられないですが、このコロナ禍を皆で乗り越えるようにしましょう。

さて、通常ならばこの時期は何時もレッスンをお休みにしています。しかし、今年は、中学、高校生の生徒さんのレッスンはお休みにせず、その分のお休みを中間試験の日程に合わせてもっていきます。皆さん、「何処にも行かないから良いよ~。」と言ってますが。(笑)

当教室では一応のお休みを設定していますが、このように臨機応変にしています。学生の方は勉強が仕事ですからね。皆さん、コロナ禍でも

それなりに良い休日を。