2_20221107_070335_0000
20240330_120742_0000
20240330_120743_0001
20240330_120743_0001

ピアノの生演奏

こんにちわ。昨日、4/11にコロナの影響で一年待ちとなったコンサートに出かけました。久々に聞くお気に入りの演奏家達の音色に
感動と刺激をもらいました。
なかなか皆さん、コンサートに出かける機会が多い方は少ないと思いますが、ぜひぜひ機会があったら足を運んで下さい。
音色や音楽性など何か一つでもピンとくるものがあったら、それはそれは大収穫ですよ。
なかなか生の演奏を聞く機会が無いという場合、今は、オンラインコンサートもありますし、Youtubeもあるので、なるべく多くの
演奏に触れてみてください。勿論、生演奏に勝るものはないですけどね。