2_20221107_070335_0000
4_20221107_070335_0002
3_20221107_070335_0001
3_20221107_070335_0001

特に小さなお子さんにお勧めアニメ!

音楽が主流のアニメがあります。それも、大人が見ても笑えるのですが、小さな幼稚園に上がるか上がらないかぐらいのお子さん達にも楽しめるアニメです。

それは、「トムとジェリー」

見たことないと言う方でも、きっとご存知の方が多いと思います。以前、NHKのEテレでも取り上げられていましたが、「トムとジェリー」は音楽表現や、音響効果が素晴らしいです。そして、ピアノ曲を含め、様々なクラシックの曲も使われています。

ピアノが好きな人に、子供の頃「トムとジェリー」が好きだった、という人も多いです。実際、生徒さんの中にもいらっしゃいます。

ピアノ、そして、音楽好きになれて、面白い、幼児の人達も大好きアニメ、「トムとジェリー」お子さんだけでなく大人の方も見て損はないですよ。